東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

東京ディズニーランド2009年4月混雑状況

TOP  >  混雑予想  >  倉庫  >  2009年  >  4月

2009年4月 東京ディズニーランド 混雑予想カレンダー

今月のTips -もう少しで終了してしまうアトラクション-

この春で次のアトラクションが終了します。「ミッキーマウスレビュー」「ジョリートロリー」です。次のお店も終了です。「マッドハッター」「ファンタジーランド・カメラショップ」 ちょっとさみしいですけど、仕方がないですね。新しいアトラクションやお店が出来るのを楽しみに待ちましょう。最後に「もう一度」という方は、急いでお出かけ下さい。(混雑日は避けて下さいね)

イベント情報

2008年4月15日~2009年4月14日 夢よひらけ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー

2009年1月19日~2009年4月14日 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」

2009年4月15日 NEWアトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」オープン

休止情報

アトラクション

2009年4月06日~2009年4月21日 プーさんのハニーハント

2009年4月15日~2009年4月21日 グーフィーのはずむ家

2009年4月22日~2009年4月28日 ミニーの家

ショー

なし

ショップ

なし

レストラン

なし

その他混雑予測情報

4月1日~4月7日 今月上旬は春休みがありますので混雑が予想されます。

4月25日~4月30日 今月下旬はゴールデンウィークがありますので混雑が予想されます。

混雑予想カレンダー

<<2009/03

2009/05>>

東京ディズニーシー混雑予想カラー説明
Sun
Mon
Tue
Wen
Thu
Fri
Sat
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

※あくまでも独自予想です。予想と異なったとしても一切保証は致しません。実際にはその日の天候や気温などにも大きく影響されます。

シェアしてくれると「本気」で喜びます!