東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

東京ディズニーランド 2009年12月 混雑状況

TOP  >  混雑予想  >  倉庫  >  2009年  >  12月

2009年12月 東京ディズニーランド 混雑予想 カレンダー

今月のTips -1年の締めくくりに東京ディズニーランドはどうですか?-

だんだん寒くなってきましたが、今月はクリスマスイベントとニューイヤーイベントをひかえ東京ディズニーランドはとても「ホット」です。今年の締めくくりとして、TDLへ出かけ寒さをブッ飛ばしちゃいましょう。 お出かけ前には混雑具合をカレンダーでチェック。周辺ホテルランキングもありますので、ゆっくり、じっくり検討してみてください。 「終わりよければ全てよし。楽しい夢の時間をディズニーリゾートへ...」

イベント情報

11/7~12/25
スペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」

各種休止情報

アトラクション

11/24~12/10
ビッグサンダー・マウンテン

12/7~12/25
アリスのティーパーティー

12/28
カントリーベア・シアター

ショー

なし

ショップ

なし

レストラン

なし

その他の情報

12/25~12/27
クリスマスがありますので混雑が予想されます。

12/19~12/31
今月下旬は冬休みがありますので学生たちで混雑が予想されます。

混雑予想カレンダー

<<2009/11

2010/1>>

東京ディズニーシー混雑予想カラー説明
Sun
Mon
Tue
Wen
Thu
Fri
Sat
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

※あくまでも独自予想です。予想と異なったとしても一切保証は致しません。実際にはその日の天候や気温などにも大きく影響されます。

シェアしてくれると「本気」で喜びます!