東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ディズニーオフィシャルホテルをみんなのクチコミから比較した

TOP  >  周辺ホテル  >  ディズニーオフィシャルホテルを口コミから比較

スポンサード リンク

ディズニーオフィシャルホテルを口コミから比較

東京ディズニーランド周辺にある「オフィシャルホテル」を比較。 「サンルートプラザ東京」「東京ベイ舞浜ホテル」「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」「ヒルトン東京ベイ」「ホテルオークラ東京ベイ」「シェラトン・グランデトーキョーベイ・ホテル」の6つです。どれも一流ホテルで「ちょっとリッチな気分に浸れる」と思われるでしょうが、実際は!? 全ホテルがディズニーリゾート内の海に面した側に並んでます。アクセスもかなり便利で、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーからディズニーリゾートライン(モノレール)やディズニーリゾートクルーザー(無料バス)で数分です。ホテルによっては、歩ける程の距離です。

東京ベイ舞浜ホテル[おすすめ]

東京ベイ舞浜ホテル

非常にユニークな円形の外観が特徴的でなホテルです。 エントランスを入ると円形アトリウムが11階まで吹き抜けになっていて、非常に開放感があり気分を盛り上げてくれるでしょう。 部屋には洗い場付きの浴槽があり、浴槽も広めで足が伸ばせて入れゆったりでき、ランドで一日歩いた疲れがとれるでしょう。 2007年3月3日オープンしました。11階建てで客室数は428室と少ない目。 レストランは2店舗、駐車場は264台分あります。 みんなの評価を調べてみると「じゃらん」「楽天トラベル」共に、総合ポイント、部屋、風呂、接客、清潔、サービス、設備と様々な面で1番の評価を得ています。 イマイチなのは食事と立地条件ですが食事はパークですれば済みますし、アクセスは無料のディズニーリゾートクルーザーを使えば済みますのでたいした問題にはならないでしょう。 料金はオフィシャルホテルのなかで(一番?)安く設定されています。他のオフィシャルホテルと比較し「一番おすすめのホテル」です。

ホテルオークラ東京ベイ [おすすめ]

ホテルオークラ東京ベイ

ディズニーリゾートライン・ベイサイド駅の目の前にありモノレール経由でのアクセスは一番近いです。 各客室の大きさが全室44平米以上ありとても広く、しかも豪華です。 総大理石のバスルームはバスタブとシャワーブースを完備しているので使いやすいです。 1988年7月8日オープンしました。11階建て客室数は427室と一番少ないです。 レストランは4店舗、駐車場は230台分あります。 部屋数に伴い「じゃらん」での口コミ数が一番少ないですが、「朝食」「夕食」「接客」「楽天トラベル」では「立地」「食事」と様々な点で高得点を得ていて満足されている方が多いです。値段は高めに設定されています。コストパフォーマンスはイマイチかもしれませんが、ホテルでの滞在のクオリティも重視するならおすすめのホテルです。

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京

オフィシャルホテルの中で唯一ランドやJR舞浜駅まで無料シャトルバスが運行しています。 ディズニーランドに一番近いオフィシャルホテルです(徒歩でも15分程)。 さまざまな客室タイプ(10種類)があり、客船をイメージして造られた「クルージングキャビン」が子供に大人気です。 最上階のレストランから見えるシンデレラ城は一見の価値があります。カップルの愛の告白にいかがでしょうか? 1986年7月20日オープンしました。一番古いオフィシャルホテルです。9階建てで部屋数は696部屋と平均的な数です。 レストランは3店舗、駐車場は280台分あります。 みんなの評価を調べてみると、「じゃらん」の総合ポイント、部屋、風呂、朝食、清潔感、「楽天トラベル」の総合ポイント、サービス、部屋、設備、風呂、食事と様々な面でポイントが一番低いです。 一番古いオフィシャルホテルなので、ホテルハード面(外装、内装、設備、風呂等)の印象がイマイチになのでしょう。 それに比べてソフト面(接客面・サービス)には力が入っており皆さんの口コミも高評価です。 値段設定は安めに設定されています。基本、寝られれば良くコスト面とアクセス重視の方にはおすすめのホテルと言えるでしょう。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

2010年10月1日『東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート』へ名称が変更(旧 東京ベイホテル東急)になりました。 上のホテルと同系の運営となったようです。ホテルの外観はリヴィエラローズカラーで南欧の装いなんだそうです。 ホテルとしてはめずらしく環境に関する国際規格「ISO14000」を取得してます。今はやりの「エコ」なホテルということです。 1990年5月2日オープンしました。12階建てで客室数は703室と多めです。 レストランは4店舗、駐車場は335台分あります。。 部屋数もかなり多いので泊まる方もかなりいて、みんなの評価を調べてみると「楽天トラベル」の口コミ数をかなり書き込まれていますので参考にしやすいです。 ポイント的には全体的に平均的な得点です。 料金はかなり安めに設定されています。エコディズニーを実践したいならこのホテルがおススメです。 運営会社も変わってソフト面で色々と強化がなされるかどうかが楽しみなホテルです。今後一度泊まって評価してみたいホテルです。

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ

モダンでスタイリッシュな部屋、不思議な魔法の森をイメージした部屋等、客室の種類が豊富です。 東京湾が目の前に広がるオーシャン側と、ディズニーランドが見えるパーク側から部屋を選べます。 「ハッピーマジックルーム」には魔法の仕掛けがあります。鏡、鍵、本棚を探していろいろと試してみると... 1990年にTBSで放送された「HOTEL」(主演:高嶋政伸)の撮影に使われました。 オープンは1988年7月2日です。11階建てで客室数は801室とシェラトンに続き二番目の多さです。 レストランは6店舗、駐車場は400台分あります。 みんなの評価を調べてみると全体的な評価は悪くありませんが、接客態度は低めに評価する方が少なくありません。 高めの料金設定に対し、接客態度がイマイチとバランスが取れてないと考える方が多いのでしょうか? ヒルトンという世界一流のブランドなので大きな期待を背負い予約のボタンを押すので厳しい目で評価される方が多いのでしょうが 実際には細かいところのあらさがしをしてしまっている口コミも多いので偏った目で見た接客態度の評価からこのような結果になっているのだと推測します。 なんだかんだ言っても「世界のヒルトン」間違いはないでしょう。昼はディズニーで思い切り楽しんで、夜はリッチ気分でホテルを満喫したいならヒルトンが一番でしょう。

シェラトン・グランデトーキョーベイ・ホテル

シェラトングランデトーキョーベイホテル

ディズニーリゾートライン・ベイサイド駅徒歩1分と近いです。 お風呂の「舞湯」やキッズランドも人気です。 ベッドが広くゆったりサイズで疲れもぐっすりとれるでしょう。 1988年4月14日オープンしました。12階建てで客室数は802室とオフィシャルホテル最大数です。 レストランは5店舗、駐車場は543台分あります。 部屋数が一番多いのでそれに伴い、「じゃらん」での口コミを一番多く獲得しています。「朝食」が美味しいと感じる方が多いようで満足度が高いです。 「楽天トラベル」での評価は平均的なホテルです。 値段は高めの設定です。 寝ることを重視したいならこのホテルがおススメです。ベッドが特別で疲れが取れるでしょう。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!