東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

どれがおすすめ?東京ディズニーランドに売ってるチュロスの味の種類は?

スポンサード リンク

チュロスの味の種類

パークサイドワゴン

更新2013年5月20日。東京ディズニーランドで販売されているチュロスの種類を調べてみました。ディズニーランドランドには3種類、ディズニーシーには2種類販売されていました。値段は一本300円です。以前は250円でしたが知らないうちに値上がりしてました。 どれも美味しそうです是非一度おためし下さい。娘は大好きで毎回2本買って一人で食べてしまいます。シナモン味が好きなようです。

30周年の今年はディップが登場しました。チュロスにつけて食べると別の味がして二度美味しいです。上の写真がディップした写真です。ディップ単体の値段は100円と安いですので、是非試して見ては如何でしょうか?チュロス購入者の90%が購入すると店員のキャストさんが言っていましたよ。ちょっと眉唾ものですけどね。

店名 本体 ディップ
パークサイドワゴン シナモン アップル
ペコスビルカフェ メイプル
ライトバイトサテライト ストロベリー ラズベリチョコ
ラッキナゲットカフェ シナモン アップル
ラケッティのラクーンサルーン メイプル コーヒー

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!