東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

街角のジュースバー!ロイヤルストリート・ベランダ 東京ディズニーランド

ロイヤルストリート・ベランダ

看板

「ロイヤルストリート・ベランダ」は、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるニューオーリンズ風のジュースバーです。

どんなお店?

外観

カリブの海賊の入り口の左側にあり、店名の通り「ロイヤルストリート」の入口にあります。 店内から軽快なジャズの曲が聞こえてきますが、意外と目立たず周辺に溶け込んでしまっているせいか、ひっそりしていますwww。

主なメニューは?

飲み物は、抹茶ミルク、ホットココア、キリンのレモン・ミックスオレンジ・アップルティーソーダ・ 生茶など、スポンサーが「キリン」だけにそんなのばかりです。 食べ物は、クッキー、ミックスナッツ、フローズンアイス、シェイブアイスなど。 他として、ペットボトルオープナー、ボトルストラップ、ボトルキャッパー、ボトルポーチ等のディズニーキャラのグッズも販売しています。

まとめ

ここは大混雑の日でも、結構空いてます。目立たないせいか気がつかない人が多いのでしょう? 暑い日に飲み物が欲しくなった時、並ばずすぐに購入出来るので、近くにいる時に便利なお店です。是非一度は利用してみて下さい。

屋外には若干の席が用意されていますが、店内には無いので、真夏や真冬に休憩するのはちょっと厳しいかもしれません。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!