東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

東京ディズニーランドのポップコーン!しょうゆバター味「イメージワークス横」

TOP  >  ポップコーン  >  しょうゆバター味

スポンサード リンク

ポップコーン しょうゆバター味 イメージワークス横

2012年7月28日(土)9時30分、まだ朝っぱらなのに、既にかなり暑くて熱中症になりそうな日。 爽涼鼓舞の抽選列には沢山の人が並び、日傘をさしている人がかなりいる。 キャストに聞いてみると30分待ちと言われこれはとても待てないと思い、あきらめる。

東京ディズニーランドで販売さいているしょうゆバター味のポップコーンを食べてきました。 トゥモローランドにある「イメージワークス横」の近未来的な形をしたお店で売っている、まだ私は食べたことのないポップコーンです。どんな味がするのでしょう?レビューしたいと思います。 ちなみにイメージワークスではディズニーキャラクターとの合成写真が作成できます。図柄も季節やイベントに連動していたりしてなかなか楽しいのが沢山あります。私はまだ未経験ですが、いつか家族みんなでいけたときに利用してみたいと思っています。

値段

レギュラーボックス300円、リフィル500円(パーク内で買ったスーベニアバケットにおかわりを入れてくれる)、スーベニアバケットケース1500円(「ドナルドのデザイン」蓋はドナルドがさかさまになっての足だけでている)

今回もレギュラーボックス300円を頼みました。

しょうゆバター味

味がかなり薄めでヘルシーです。もう少し醤油の香ばしい味やにおいがしても良いと思います。お店周辺にもほどんとにおいがしません。 バター風味はあとからほのかに口の中に広がります。映画館で食べる様なとかしバターをかけているのではないので手がべたべたしないのがいいところです。

点数

「60点」かなり低めの点数になりました。

他の味と販売場所

キャラメル

  • スウィートハート・カフェ前
  • ザ・ガゼーボ横
  • ポリネシアンテラス・レストラン前
  • トゥーンポップ
  • ポップ・ア・ロット・ポップコーン

ソルト

  • チャックワゴン横

ハニー

  • キャッスルカルーセル横
  • プーさんのハニーハント前

カレー

  • トレーディングポスト横

しょうゆバター

  • カフェ・オーリンズ前
  • イメージワークス横

基本情報

公式サイト:ポップコーンワゴンマップ

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!