2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグセット!リフレッシュメントコーナー(2012年11月11日)ディズニーランド[写真準備中]

スポンサード リンク

リフレッシュメントコーナー

看板

「リフレッシュメントコーナー」は、東京ディズニーランドにあるオープンカフェスタイルのお店で、ホットドッグ屋さんです。 同じような名前のお店でディズニーシーには「リフレッシュメントステーション」がありますが、こちらはいつも大人気で行列ができる「ギョウザドッグ」を売っているお店です。 クリスマスのパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を見終わり、2012年11月11日11時50分ごろ、朝飯を抜いて空腹のお腹を満たすため寄りました。 実はグランマサラ、チャイナボイジャー等、他のお店を何軒か回ったのですが、どこも行列が出来ていてかなり待たされそうだったので、結局ここに行きついたのが実情です。

食べたのは?

今日も前回7月に来た時と同様と「アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグセット(\1000)」を食べました。ホットドック、ポテト、ドリンクのセットです。 プラス1000円出せばこのセットでもスーベニアケースが付けることが出来るそうです。スーベニアケースはクリスマスバージョンでした。 7月からメニューが変わっているようで4月に食べたフットロングホットドックセットは終了しています。

アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグ

ソーセージの皮がパリットしています。中はとてもジューシー。アボガドソースとキャベツがとてもいいアクセントでヘルシーに感じさせてくれます。前回これは100点でしたが今回も同じく100点です。

ポテト

普通のポテトです。ケチャップも付いてきますが、今回は忘れて何もかけずにたべましたが味がしっかりと付いていて大丈夫でした。

ドリンク「コカコーラゼロ(レギュラーサイズ)」

これも前回と同じコカコーラゼロ。人って時間がたっても季節が違っても、求めるものは大きくは変わらないんですね。今日は雲ひとつない青空の下でパレードが見れたのでとても暑くてゼロが最高に美味い。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!