東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

GWの東京ディズニーランドの混雑予想をしたカレンダー 2011年版

スポンサード リンク

2011年「GW」ディズニーランド混雑予想カレンダー

東京ディズニーランド混雑予想2012年1月カレンダー

2011年GWのディズニーランド混雑を予想しカレンダーにしてみました。 通常ゴールデンウィークは大混雑しますが、今年は例年とは違って地震の影響を受ける可能性が高いです。 今までのような予想が通用するかわかりませんが、頑張って予想してみようと思います。

2011GW東京ディズニーランド混雑予想
  • ・今回のGWは4/29~5/1、5/3~5/5、5/7~5/8の3区に分かれてる。
  • ・三連休は真ん中の日が一番混雑する。
  • ・長期休暇最終日は意外と混雑しない。
  • ・地震発生により、みんなの気持ちがまだ自粛モードぎみ。
  • ・18時までの営業時間が4/23から22時(日によって違う)に延長。
  • ・4/28にディズニーシーが再開する。
  • ・4/15から「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」がオープン。
  • ・4/23からパスポート代が200円~400円値上げ。
  • ・1/24から「ミッキーのフィルハーマジック」がオープン。
  • ・もし朝から雨だと極端に来場者が減る。

お天気は、こちらを参考にしています。 このように空いてる日もありそうなので、この辺んを狙ってお出かけするといつもとは違った意外と空いてるディズニーランドで楽しめるかも知れません。 特に、アトラクションが目当ての人は今回のゴールデンウィークはおすすめです。私もこのGWは時間を見つけてインパしたいと思っています。 それでは皆さん気をつけていってらっしゃい。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!