2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ディズニーランド エッグハント 2012年 6月 答え エキスパート

スポンサード リンク

エッグハント2012年6月エキスパート 答え

4月3日~6月30日までエッグハントイン東京ディズニーランドを実施中です。イースターバニーたちがカラフルなタマゴ、をパーク内に隠してそれを探すイベントです。二つのコースがあり、スタンダードコースとエキスパートコースがあります。スタンダードコースは500円で、問題用紙にタマゴの場所が地図で表されているので簡単です。エキスパートコースは1000円で、問題用紙に12箇所の部分拡大写真と5つのヒントをたよりに正解タマゴを探し、みつかった場所と同じ写真の上にシールを貼り、5種類全部見つけゴールに行くとプレゼントがもらえます。

問題とプレゼントは月ごとに変わり、全門正解するとチャームがもらえます。 6月は下の写真「ミニーマウス」のチャームです。5月は「ドナルド」、4月は「ミッキーマウス」でした。

4月、5月に引き続きエキスパートコースに挑戦しました。パーク内を回ると4月、5月のタマゴもそのまま残っていました。

以下、閲覧注意(答えが解ってしまいます)

それでは早速、そのエキスパートの答えを発表します。問題に書いてあるヒント、正解タマゴの現物写真、場所の解説、シールを張る写真の場所を解答します。 プラザ内の問題を販売しているショップから、パークを時計回りにめぐると最短の移動距離でゴールにたどり着けると思います。

注意事項として、ここで答えを見てしまうと探す楽しさ、見つかったときに喜び、すべて探せたときの達成感がなくなります。どうしても解らなくて困ったときとか、時間がない人だけ見たほうがいいです。

ニューオーリンズのおしゃれな小道白い大きなビンの下

何の柄なのかわかりにくいですが、カラフルな卵。アドベンチャーランドにあるショップ「ラ・プティート・パフュームリー(MAP9)」の看板が大きな香水のビンになっています。このショーウィンドウの中にタマゴが隠されています。

シールの場所

●○○○
○○○○
○○○○

最速競う研究所 黄→青→赤→オレンジ→?

青っぽいタイヤが付いた卵。トゥモローランドにあるアトラクション「グランドサーキット・レースウェイ(MAP7)」にあるレーシングカーの模型の一番上に隠されています。

シールの場所

○○○●
○○○○
○○○○

たいまつの炎を見おろす重なる屋根の3段目

青色のカラフルな卵。アドベンチャーランドにあるアトラクション「魅惑のチキルーム(MAP5)」のとなりにある8重の塔の下から3段目に隠れています。

シールの場所

○○○○
○○○○
●○○○

近くの山から掘ってきた石を調べる小屋の中

金色の卵。ウェスタンランドにあるアトラクション「ビッグサンダーマウンテン(MAP4)の出口にある小屋の中に隠れています。

シールの場所

○●○○
○○○○
○○○○

水に浮かんだポストの近く岩の上でひとやすみ

恐竜柄の卵。トィーンタウンにあるアトラクション「ドナルドのボート(MAP5)」の近くにある水の上にあります。

シールの場所

○○○○
●○○○
○○○○

最終的な答えはこちらの写真です。この通りに貼ってゴールへ持っていけばチャームがもらえますwww

所要時間は1時間程で、5月よりも簡単でした。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!