2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

朝食にミッキーのパンケーキ!センターストリート・コーヒーハウス(2012年9月15日)ディズニーランド

スポンサード リンク

センターストリート・コーヒーハウス ミッキーのパンケーキセット

「センターストリート・コ−ヒーハウス」は、東京ディズニーランドで朝食を提供している数少ない店。

ワールドバザールの中央十字路を右へ曲がった所。朝早いと空いています。みんなFPを取りに行ったりSBしたりしているのでゆったり朝食を食べている人は多くはありません。

2012年9月15日(土)8:30、このお店の朝食メニュー(10時まで)は2種類あり前回は「ホームタウン・フェイバリット」だったので今日は「センターストリート・ブレックファスト」を食べてみます。

「センターストリート・ブレックファスト」は以前はミッキーシェイプのパンケーキですが、現在はもうやっていないそうです。半年前にもありませんと言われて今回もキャストさんに確認したらもう販売は無いだろうとのことでした。 現在はまるいパンケーキに、ミッキーの焦げ目がついています。大人ならいいでしょうが、楽しみにしていた子供さんだと泣かれそうなクオリティーです。

ヨーグルト

最初にプレーンヨーグルトといちごソース運ばれてきます。ヨーグルトは冷えすぎず適温で、イチゴソースも程良く酸っぱくてとても美味しいです。 朝はやっぱりヨーグルトで、腸を元気にしたいです。ソースもたっぷりで糖分補給もばっちりです。

ミッキーのパンケーキ

皿まで温めてあり、触るとかなり暑くて危険なぐらい。小さな子どもさんは気を付けた方がいいです。普通のパンケーキで、バターとシロップで食べます。 普通のパンケーキですが、意外と量が合って大人の私でも十分すぎるぐらいの量です。味は普通です。

お飲物のチョイス

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ミルクから選べる。コーヒーはおかわり自由だそうです。私はアイスコーヒーをチョイス。 コップが傷つきすぎです。ウォーターグラスも同じように傷だらけなので、新しく入れ替えてほしいと思います。 経費節減何ですかね?世知辛い世の中です。

グラスが低品質なのとミッキーシェイプのパンケーキが無いので60点どまり

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!