東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

スペシャルセットピザ!パン・ギャラクティック・ピザ・ポート(2012年9月22日)ディズニーランド

スポンサード リンク

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート スペシャルピザ

「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」は、東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるにあるカウンターサービスタイプのお店です。 大人気でいつも大混雑している2つのアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 」と「モンスターズインク」の間にあります。

こちらのお店ではピザが全自動で作られているという設定になっていて、レジカウンターの上にはピザマシーンが動いていて見ているだけでも楽しいです。 ここには隠れミッキーがいるらしいのですが、じっと凝らしてみても何処にあるのかまだ見つかっていません。

2012年9月22日11時40分、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ伺いました。ハロウィンイベント期間限定の「スペシャルピザセット(900円)」を食べました。 ハロウィン期間なので生地が真っ黒のピザです。昨日東京ディズニーシーで「ブラックギョウザドッグ」を混雑の列に並んで食べましたがこちらのお店もチョット混雑していて並んで購入になりました。

ブラックピザ

前回は3月頃、ズワイガニのピザを食べましたが、このピザは食用のすみでも入っているのか本当に黒いです。 裏面を見ると本当に真っ黒。他の人に見られるのが恥ずかしい程黒いです。 カットピザです。大きくて持ちにくいので食べずらいです。ザンビーニレストランにあるような小型のピザでも丸ごと一個に切れ目が入っている方が食べやすいと思います。 大き目のベーコンやソーセージがトッピングされています。

シュークリーム

チョコレートソースがかかっていて、それなりにひえているので口直しにちょうどいいです。数も6個ぐらいでデザートにあってます。

ドリンク

メッツグレープフルーツをチョイスしました。パークで飲む味としては珍しい味ですね。美味しいです。

70点と普通の点数です。ハロウィン気分を味わうなら安くておすすめです。

他にも、ハロウィーンイベントに連動して、紫イモのカップデザートスーベニアカップ付き(700円)があります。通常のメニューとして、スティッチ型のドリンクカップ(1000円)や有名なリトルグリーンまん(350円)も売っています。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!