東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート みんなの口コミまとめ

TOP  >  周辺ホテル  >  東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの口コミまとめ

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの口コミまとめ

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

ディズニーオフィシャルホテルの『東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート』の口コミをまとめてみました。ホテル選びの参考にして下さい。

良い点

部屋

  • チェックイン時、部屋グレードが上がっていて助かりました。
  • お部屋サイズもちょうど良く、ゆったりくつろげます。
  • 部屋はとてもきれいで、部屋からの景色もよく、快適に過ごせました。
  • 事前に加湿器を依頼しました。予想通り乾燥ぎみだったので正解でした。
  • 11階の海側で希望どおりの景色で満足できました。
  • テラスから海の眺めがとても綺麗で良かった。
  • ごく普通の部屋でしたが、ベランダから目の前に花火が見れてとっても満足できた。

食事

  • 朝食は2700円は高いなーぁと思っていたらワンプレート15000円でした。これはお勧めですよ。
  • 朝はバイキングでした。皆さん食べ過ぎに注意しましょう。
  • 朝食を昼食に変更してもらい昼にゆっくり食べられました。
  • ホテルオリジナルのケーキやパンも美味しくて満足でした。
  • 生ビールを注文すると部屋まで機材を運んで、目の前で生ビールを注いでくれました。

風呂

  • 海側の部屋でお風呂から海が見えて少し贅沢な気分で過ごせました。
  • 風呂から葛西臨海公園の観覧車が見れてとても楽しかったです。

ベッド

  • 事前に子供のパジャマやスリッパも用意してくれ、ベッドには落下防止柵も設置してあり助かりました。
  • ただ単に疲れていたからかもしれませんが、ベッドは吸い込まれるように最高の睡眠が取れました。

料金

  • 宿泊料金はホテルのレベルに対しリーズナブルだと思います。
  • 値段もリーズナブルで、お気に入りのホテルです。又利用したいです。
  • 料金が安い上、ワンランクアップの眺めの良い部屋を用意してもらえたのでとても満足。
  • ギリギリの日程で予約でき、7000円でお任せ部屋でしたが、満足のいく一日が過ごせました。

接客

  • ホテルの方々の優しさと明るい笑顔がとても印象的でした。
  • 値段の割にしっかりしていてさすがオフィシャルホテルだけはあるなと感じた。
  • 従業員の方も皆さん笑顔で感じが良かったです。
  • 子どもが発熱し深夜2時頃小児科の紹介を頼んだらら地図まで用意してもらえて助かりました。
  • 接客係の笑顔がさわやかではきはきしていて、とても好感が持て気持ちが晴れやかになれました。

その他

  • 館内は全天候で雨の日でも十分に遊べ、有料ですが遊具も充実していて子供たちも満足ました。
  • キッズコーナーが充実し、ランドよりホテルのこのコーナーを気に入り飽きずに遊んでました。
  • ベランダもあり、吹き抜けもあり、とても解放感があり、ゆったりとした気分で過ごせます。
  • 予想以上にかわいらしくロマンチックなホテルでした。

悪い点

食事

  • 朝食はバイキングでしたが、品数が少し少ないように思いました。もっと種類が多ければ最高でした。
  • 残念なのは朝食。種類が少なく物によっては硬かったり味が...。朝食を除いては満足でした♪
  • 朝食は、洋食ブッフェを選択しましたが、母や娘の口に合う物があまりなかったようなので次は和洋食を選択しようと思います。
  • 夕食をホテル内の和食レストランで食べましたが、会計時に従業員がなかなか出てこなくて気遣いが欠ける印象をうけました。

内装

  • トイレが暖房便座じゃなかったので残念です。
  • できれば部屋の飾りをディズニーキャラの壁掛けとかに工夫してほしい。

設備

  • 小さい売店はありましたが軽食を買えるコンビニがないので、あればもっと便利だったと思う。
  • エレベーターの扉の閉まるスピードがちょっと早い?ベビーカー利用者は注意しないとです。

空調

  • 部屋の空調がいまいちうまく調整出来なかったのが残念。

臭い

  • タバコ臭かったのがマイナスでしたがそれ以外は本当に良かった。
  • 間違えて喫煙ルームを予約してしまいフロアーや部屋に入ったとたんにタバコ臭く不快でした。
  • 通された部屋の臭いがきつく窓を開けても取れずに具合が悪くなりそうだったので変えてもらいました。

清潔さ

  • ポットと周辺が掃除が行き届いてなく水びたしにもなってたところが残念。

接客

  • ベルガールが外国人で、とても丁寧な接客だが言葉が聞き取りづらかった。

アクセス

  • TDRへのアクセスがモノレールの最寄駅までのバスしかなくてちょっと不便だったか?

その他

  • ユカタの柄が地味で、胃カメラ検査時の服みたいなので改良してもらいたい。
  • 建物の所々に古さが感じられる所がありました。
  • 冷蔵庫の中にあったペットボトルがへこんでました。
  • 行きに名前が似ているせいか解かりにくくて隣のホテルと間違えました。

もっと見る

ホテルの口コミや詳細をもっと確認するなら予約サイトを利用しましょう。 沢山のサイトがありますが、私がディズニーリゾートで宿泊するときに利用しているのは「楽天トラベル」さんです。 口コミも見れて予約もしやすいし、一番うれしいのは宿泊すると「ポイント」がもらえてチョットお得です。 楽天トラベルで東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートを見る。

その他 オフィシャルホテル 口コミまとめ

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!