東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ヒルトン東京ベイ みんなの口コミまとめ

TOP  >  周辺ホテル  >  ヒルトン東京ベイの口コミまとめ

ヒルトン東京ベイの口コミまとめ

ヒルトン東京ベイ

ディズニーオフィシャルホテルの『ヒルトン東京ベイ』の口コミをまとめてみました。ホテル選びの参考にして下さい。

良い点

部屋

  • 最上階(11階)のパーク側を準備してもらえたので景色が絶景でした。
  • 9階海側の部屋で窓からは「東京スカイツリー」と「東京タワー」が見え夜景がとても綺麗でした。
  • ハッピーマジックルームに泊まりましたが予想以上にかわいい部屋で子供が大満足でした。
  • ハッピーマジックルームの「魔法の仕掛け」でこどもが楽しめました。
  • 別の部屋で予約していましたが子ども連れということで「ハッピーマジックルーム」にアップグレードしてもらえました。
  • 窓からディズニーランドが見渡せる部屋で、花火を見れて綺麗でした。
  • 前回はランドが見える側で、今回は海側でした。風景はやっぱりランド側の方が良かったかな?でも海側の部屋は若干広い気がします。
  • 眺めがとても良くランドやリゾートラインが見れ子供も興奮しはしゃいでました。
  • 当日部屋が空いているからとスウィートを9,000円の追加料金で勧められスウィートに変えてもらい、とても広くてきれいで正解でした。
  • パーク側の部屋で、遠目に「シンデレラ城」や「スペースマウンテン」が見えてチョットうれしかったです。

食事

  • 朝食は並ばずに食べられました。
  • 朝食をランチに変更することができて良かったです。
  • バイキングはさまざまなジャンルの料理があるので、好き嫌いがあっても美味しく食べられるでしょう。
  • 誕生日の夫にケーキをプレゼントして頂き家族で盛り上がりました。
  • フロント横に夜食用の売店が設置されていて便利に感じました。
  • 卵と乳のアレルギーを相談したらメニューにない豆腐を持って来てくれました。
  • 夜、お腹がすきパークからホテルへ電話確認したら21:45から「夜食ビュッフェ」か「ルームサービス」があると言われルームサービスを利用しゆったり食事出来た。

風呂

  • 風呂のシャワーがパワフルでお湯の流れが快適でした。
  • テレビが風呂に付いていたのでゆっくりつかりながら見ることが出来ました。
  • 浴槽も広くて足が伸ばせたので一日の疲れがとれました。
  • 毎日かなり歩くので風呂は浴槽にお湯を張り半身浴をしましたが足が伸ばせて満足でした。

ベッド

  • ここに決めた理由はダブルベッドが広くて値段が安かったからです。
  • 小さい子供がいるので転落を心配しましたがベッドガードを用意してもらえ助かりました。
  • 枕が他のホテルでは体験したことない程やわらかくフカフカで熟睡しました。
  • キングサイズのベッドは大きく、5歳の子供と添い寝しても余裕があり良く眠れました。
  • 子供用パジャマをチェックイン時にお願いしたら手配してもらえましたが身長100cmの娘には長すぎました。

料金

  • 早割のおかげですごく安く泊まれました。
  • ディズニー側7階以上指定の「早割21」で、料金は9200円(食事なし)と安かったです。

接客

  • ホテルスタッフの皆さんの明るい笑顔の接客で安心しました。
  • サービス、質共に満足のいくものでした。
  • ポーターやフロントの方も愛想良く笑顔で、パークからホテルに戻ってもいい気分が長く続きました。
  • 荷物はポーターが部屋まで運んでくれて、待遇が良く、楽でちょっぴりリッチな気分になれます。

施設

  • 食事なしのプランでしたが、ホテル1Fに24時間空いてるコンビニが有りとても助かりました。
  • フロントの近くにあるキッズスペースは、綺麗に清掃されいて安心して遊ばせることが出来た。
  • ホテル内にコンビ二やスタバがあり大変便利です。11時過ぎてもスタバがやってるなんて驚きました。
  • ホテル内の売店は割高なイメージを持っていましたが、実際のホテル内のコンビニは世間相場と変わらずおにぎりやパンも105円からと安心価格でした。

アクセス

  • 駅からの送迎バスは二人の為に迎えにきてもらえてとても申し訳なかったです。
  • ディズニーシーへはモノレールの駅までのシャトルバスがありましたが、歩ける距離なので歩いていきました。
  • ミッキーのシャトルバスは中も外も予想以上に可愛く、歩ける距離なのに何回も乗りました。
  • JR舞浜駅やゲートウェイステーションへの無料シャトルバスがあり移動が楽でした。

その他

  • 久しぶり宿泊しましたが朝食が美味しくなり、スタッフも増え、便利なコンビニが出来き、満足した連泊でした。
  • 我が家には洗面所の使い勝手が良くなかったので、わがままで部屋をチェンジして頂きました。
  • もし雨でパークに行けなくてもコンビニやショップがあるので楽しいホテルライフを過ごせます。
  • チェックアウトが12時までと遅くぎりぎりまでゆっくり滞在できました。
  • 今までに泊まったホテルで1位2位のとても良いホテルでした。又利用したです。
  • 入園保証付きのパークチケット、駐車場が無料、おいしい朝食までついてこのお値段には大満足。
  • 宿泊日の朝にチェックインできたので、閉園時間まで遊んで部屋に行くのもスムーズでした。
  • 小さな子供連れの場合、日中はパークで楽しみ食事はホテルでゆっくりできるので、朝夕食付プランおすすめです。
  • 一日中歩き回りクタクタの帰りはホテルが特に近くて楽だ~ぁとつくづく感じました。
  • JR舞浜駅近くのセンターで先に荷物を預けチェックイン手続きができ手ぶらで遊べ、夜遅くホテルに行っても部屋へ直行できて便利でした。
  • パパのサプライズで、ホテルの方が「花」と「ケーキ」を運んできてくれて感動しました。
  • ディズニー旅行ではないですが、子供達は泊まっただけでミッキーマウスに会えた気分になっていました。
  • 予約時電話で、娘の誕生日を離すと、ディナーに「かわいいケーキ」と「お祝いの歌」をプレゼント頂け大喜びでした。

悪い点

食事

  • 朝食の待ち時間が結構かかった事でした。平日でもさすがにヒルトンは混みますね。
  • 朝食は美味しいだろうと期待していたが普通でがっかり。
  • 朝食のバイキングにおかゆがあったら赤ちゃんにもあげられると思います。
  • 夕食を食べた「アチェンド」でのメインの牛肉は硬くて一気にテンションが下がり残念。

風呂

  • シャワーヘッドが重い。風呂の排水があまりよくない。シャワーの湯温が急に変化し子どもには危ない気がする。
  • シャンプーやボディーソープの調子が悪く、上手く出てこなかった。
  • もう少し湯船が広ければ良いと思いました。
  • お風呂に洗い場がなく、子供を洗うのには苦戦しましたが次も利用したいです。
  • 部屋のヘアドライヤーは「無いよりまし」程度でした改善してもらいたいです。

トイレ

  • 部屋のトイレのウォシュレットが壊れていて使えませんでした。
  • トイレの流れがイマイチであまり良くなかったのが残念。

アクセス

  • 欲を言わせてもらえば、各パークへ直通の送迎バスがあればより便利でした。
  • ディズニーシーへの送迎バスが無い、それと駐車料金がちょっと高いのが残念。
  • ホテル-駅間のバス停に案内係の方がいないのでよくわかりませんでした。

その他

  • チェックイン時渡されたホテル案内図が最新のものでなく製氷機や薬局が無かった。
  • アメニティは徹底的に節約なのか?ビジネスホテルと同様で少し寂しい思いをしました。
  • バスの運転手さんが車いすの方には補助スロープを使い、ベビーカーには使わせてくれなかった。臨機応変に対応してほしかった。
  • 喫煙所が入口にしかなくとても不便に感じました。
  • チェックインやチェックアウトの待ち時間が長いと感じました。
  • 風呂や洗面所からの音が、室内まで響いてくるのがチョットイマイチと感じました。

もっと見る

ホテルの口コミや詳細をもっと確認するなら予約サイトを利用しましょう。 沢山のサイトがありますが、私がディズニーリゾートで宿泊するときに利用しているのは「楽天トラベル」さんです。 口コミも見れて予約もしやすいし、一番うれしいのは宿泊すると「ポイント」がもらえてチョットお得です。 楽天トラベルでヒルトン東京ベイをもっと見る。

その他 オフィシャルホテル 口コミまとめ

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!