東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

シェラトングランデトーキョーベイホテル みんなの口コミまとめ

TOP  >  周辺ホテル  >  シェラトングランデトーキョーベイホテルの口コミ

シェラトングランデトーキョーベイホテルの口コミ

シェラトングランデトーキョーベイホテル

ディズニーオフィシャルホテルの『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』の口コミをまとめてみました。ホテル選びの参考にして下さい。

良い口コミ

部屋

  • おすすめは10階以上にあるエグゼクティブフロア。まさに「贅沢な休日」をすごせました。

食事

  • 朝食付きプランでしたが、バイキングで朝食のクロワッサンはがすごく美味しいです。
  • 朝食バイキングの内容はとてもよく、食事のできる場所も沢山あるので、混雑をさけゆっくりと食べられました。
  • 何といっても朝食の品数とおしゃれな会場を彼女もとても喜んでくれたのがうれしかったです。
  • 朝食は5つのレストランから選べて、今回「グランカフェ」を利用しました。ワッフルとマフィンがとてもおいしかったです。
  • 旅行に行くと野菜不足ぎみになるので、いろいろな種類のサラダが食べられて良かったです。

風呂

  • お風呂が洗い場付きだったので、子供を入れやすくてよかった。
  • 「舞湯」付プランでしたが散々歩き疲れてたので、ゆったり入れ気持ちよく、このプランにして良かったです。

接客

  • 従業員の方々の接客態度がとても素晴らしく、疲れた体が癒されました。

サービス

  • 午後3時ごろホテルに戻ったときにラウンジで軽食やドリンクのサービスがうれしかった。
  • お祝いのベッドメイクを事前にお願いしましたが、可愛いベッドメイクとバースデーカードがサプライズになりました。
  • チェックイン前(朝)から車は停められ、チェックインも朝出来てたので夜はフロントに寄らず直接部屋にいけたのでよかったです。
  • 荷物を朝から無料で預かってもらえました。

アクセス

  • ホテル前にモノレールの駅がありミッキーのかわいいモノレールで移動できて子供も大喜びでした。
  • ホテルから羽田空港までリムジンバスの迎えがあり、予約すれば荷物を出発時間迄ホテルで預かってもらえて便利でした。

その他

  • OASYSで子供がはしゃいで遊べました。こちらのほうがパークより楽しかったのかも。。。
  • ベッドの寝心地が最高によくて、販売もされているので購入したいと思ってしまうほどでした。
  • シーリー社のダブルクッションのベッドの寝心地がは素晴らしいく最高でした!
  • いつもここです。パーフェクト!!最高な休日をすごせました。
  • 共有スペースで無料インターネットができ翌日のことを調べられました。
  • ベッドの幅がとても広く、添い寝してもゆったり寝れました。

悪い口コミ

食事

  • 夕食はどこも高めで、専門店が少ないのがいまいちですね。

風呂

  • 髪の毛が残っていて一気にテンションが下がりました。

アクセス

  • 駐車場代が高すぎパークが2000円なのにホテルは3000円なのはちょっと?

その他

  • 部屋にあった体重計の電池が切れていて使えませんでした。
  • 思ってたよりベッドが高くて、少し危ない気がしました。
  • チェックインと荷物待ちで40分かかったのが残念でした。
  • チェックインをするフロントの場所がわかりづらかったです。

もっと見る

ホテルの口コミや詳細をもっと確認するなら予約サイトを利用しましょう。 沢山のサイトがありますが、私がディズニーリゾートで宿泊するときに利用しているのは「楽天トラベル」さんです。 口コミも見れて予約もしやすいし、一番うれしいのは宿泊すると「ポイント」がもらえてチョットお得です。 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

その他 オフィシャルホテル 口コミまとめ

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!