東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ホテルオークラ東京ベイ みんなの口コミまとめ

TOP  >  周辺ホテル  >  ホテルオークラ東京ベイの口コミまとめ

ホテルオークラ東京ベイの口コミまとめ

ホテルオークラ東京ベイ

ディズニーオフィシャルホテルの『ホテルオークラ東京ベイ』の口コミをまとめてみました。ホテル選びの参考にして下さい。

良い口コミ

部屋に関する良い口コミ

  • 部屋が広くてゆったり出来ました。
  • ハロインシーズンだったので、部屋には各所に装飾が施され楽しかったです。
  • 予約時喫煙ルームのみのプランにも関わらず、チェックインじに禁煙ルームに変更してくれて助かりました。

食事に関する良い口コミ

  • 昼ビュッフェのローストビーフが最高に美味しかったです。
  • 朝食のフレンチトーストが楽しみで宿泊し、実際に噂通りとっても美味しくシェフが目の前で作ってくれました。
  • カレーやパンも美味しいですが、フレンチトーストは外はさっくり中はもっちりです。お腹が一杯でも食べてしまいした。
  • 特に朝食がとても美味しく「ふわふわしたオムレツ」や「出来たてのフレンチトースト」などが今まで利用したホテルの中でもピカ1でした。
  • 朝食のバイキングは平日7時に行ったら並ぶ必要が無く、味はとても美味しかったです。
  • 食事は朝晩ともバイキングにしてはおいしいと言う感想でした。
  • 夕食の蟹とローストビーフ食べ放題がまた食べたくなるほど最高に美味しかった。
  • フレンチトーストはシェフが目の前で焼き上げてくれ、オムレツは好み通りに焼き上げてくれて大満足でした。

風呂に関する良い口コミ

  • 大理石の床なので濡れると滑りやすくなり、小さい子どもがいるご家族は注意が必要と思いました。
  • 大理石が滑りやすいという説明をあらかじめしてくれたので、それほど滑りやすいと思わなかった。
  • デラックスジュニアスィートのバスルームは部屋を通して海が見え窓を開けると気持ちよい海風が入ってきた。
  • 浴槽の湯がすぐ(1分程)でいっぱいになるので、一人ずつ湯を張りなおし利用させてもらいました。
  • トイレ・お風呂・洗面台が広くてとてもゆったいした気分になり良かったです。
  • 泡ブロにもできる広い湯舟が最高。
  • 狭いホテルの風呂が嫌いなので、広々とした大理石の風呂に入れてとても良かったです。

接客に関する良い口コミ

  • ルームキーパーさんが廊下ですれ違った時、仕事を中断し挨拶をしてくれました。
  • 状況により違うでしょうが、全体的に見て接客は割と丁寧でした。
  • 片手が不自由な連れの為にステーキが取り易いようカットされ運ばれてきた時には感動しました。

サービスに関する良い口コミ

  • ディズニーから戻り誕生日シールを貼っるのを見て、クッキーをプレゼントしてもらいました。
  • JR舞浜駅隣接のウェルカムセンターからホテルへ荷物配送、ホテル代支払い、パスポートを購入でき便利でした。
  • チェックアウト時荷物をウェルカムセンターにて預かってもらえる(有料で1つ500円~)ので便利と感じた。
  • 妊婦を伝えなかったのに、風呂で滑らないようバスマットを用意いただく気遣いがうれしかったです。
  • 娘の誕生日にとまりましたが、部屋には誕生日カードとクッキーが添えられていてプレゼントに感激しました。
  • 到着日の早朝から車と荷物を預かってくれるので便利でした。

アクセスに関する良い口コミ

  • TDLから徒歩で行くには少し距離があり夜遅いと危ない?と考えましたが、近くて女子でも安心な立地でした。
  • リゾートラインの駅の道を挟んで目の前にあるので、駅からバスを使わなくても行ける位近距離です。
  • リゾートステーションから徒歩でも3~4分とオフィシャルホテルの中では近い立地なので雨降りでも楽でした。
  • 朝一から駐車場を利用し、リゾートラインで移動出来て大変ありがたい。

悪い口コミ

食事に関する悪い口コミ

  • 洋食ブッフェはAM9時を過ぎでもまだ混んでいて遅めに朝食をとる方が多いみたいです。

風呂に関する悪い口コミ

  • バスルームも広さは、夏は良いですが、初秋だったので中が寒く感じました。広ければいいというわけではないですね。
  • 全洋室にあるシャワールームと浴槽が分離していて、子どもを洗う時に不便に感じた。

アクセスに関する悪い口コミ

  • 平日は駅までバスが運行しないのがちょっと不便。

その他の悪い口コミ

  • 写真で見るほど綺麗でなく、風呂のひび割れや、部屋の傷みが気になりました。
  • パジャマが幼児には大き過ぎだった。言えば別のサイズを用意してもらえたのか?

もっと見る

ホテルの口コミや詳細をもっと確認するなら予約サイトを利用しましょう。 沢山のサイトがありますが、私がディズニーリゾートで宿泊するときに利用しているのは「楽天トラベル」さんです。 口コミも見れて予約もしやすいし、一番うれしいのは宿泊すると「ポイント」がもらえてチョットお得です。 楽天トラベルでヒルトン東京ベイをもっと見る。

その他 オフィシャルホテル 口コミまとめ

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!