2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

大人気!年パス持ちでディズニーランド通の女優「片瀬那奈」さん流、楽しみ方

TOP  >  その他  >  片瀬那奈流 楽しみ方 ベスト10

スポンサード リンク

スポンサード リンク

片瀬那奈流 TDRの楽しみ方まとめ


公式サイト

年パス持ちで、どんなに仕事が忙しくても月に一度はかならず東京ディズニーリゾートに出かけるという「片瀬那奈」さん。今回は「シューイチ」の中で片瀬流のディズニーリゾートの楽しみ方ベスト10をカウントダウン形式で紹介してくれました。

「シューイチ」ぐる×とらカウントダウン

10位 まずは季節の花を楽しむ

エントランス正面にあるミッキー花壇 今の季節は「インパチェンス」「ベゴニア」季節によってさまざまな花が植えられています。

9位 ディズニーギャラリー

ディズニーギャラリー(ワールドバザール)に行って知識を深めるべし。ディズニーアニメーションのセル画などが飾られていて、その歴史を知ることができる。

8位 パレードはスタート地点で見ることができる。

スタート地点となっている「空とぶダンボ」前で見るのがいい。パレードの終点近くでもあるのでもう一度観ることができるし、別のアトラクションに並ぶこともすぐできる。

7位 EASTERグッズのクッションの肌触りが気持ちいい

ホームストアに売っているEASTERグッズのクッション3300円のタオル地にも似たやさしい肌触りがなんとも気持ちいいんです。

6位 ハートが大好き

不思議の国のアリスに出てくるハートの女王の名前が付いた「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食べられる期間限定の 「ハートのハンバーグオニオンブラウンソース」1280円。たまねぎのソースがよく合い、あっさりしてるのに食べ応えがあり、くどくない。

5位 迫力の記念写真

片瀬流楽しみ方「記念写真は目線の高さを変えて撮る」シンデレラ城の裏に回って下からあおって写真を撮ると迫力アル写真が取れる。

4位 アトラクションフォト

「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の玉座に座ってシンデレラ気分で写真が撮れる。ある絵の前でフラッシュを使って写真を撮ると魔法にかけられます。「魔法」とは実際に行って撮ってみてのお楽しみ。 「スプラッシュ・マウンテン」のアトラクションフォトに綺麗に写るコツ。落ち始めて「いち」数え、右上斜め45度ぐらいに顔を向けるのがいいらしい。

3位 最新ワゴンフード

ライトバイトサテライト ミッキーチュロス(ストロベリー)300円。断面がミッキーの形をしている

2位 迫力の3D

一押しのアトラクション「ミッキーのフィルファーマジック」。片瀬流の楽しみ方「後方の席でスクリーン全体を鑑賞」。

1位 思い出を残すならこれ

「クリスタルアーツ」クリスタルレーザーポートレイト(ブリックXL)21000円撮った写真を3D解析しレーザーでクリスタルの中に立体的に掘り込んでくれる。完成までは2時間ほど

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!