東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

クリスマスのスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン(2012年11月30日)東京ディズニーランド[写真準備中]

スポンサード リンク

クリスマスのスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン

2012年11月30日11時50分。クリスマスのパレードを見て、こちらのお店に寄ってみました。 クリッターカントリーにあるレストランですが、土日ともなると結構な人で混雑します。 外観はとてもレストランという雰囲気ではないのですが、スプラッシュマウンテンの近くにあるせいか意外と皆さん知っているようでなかなか入る気になりません。 今日は平日なのでかなり空いていました。こちらのお店でクリスマスのスペシャルセットを注文しました。

オムライス

オムライスはバターライスが入っています。卵がふわっとした舌触りで、デミグラスソースとなかなかあっていて美味です。 鳥のクリームは柔らかく煮込まれた鶏肉に、クリームソースが絡めてあります。コクのあるソースと相まって最高でした。こんな料理は大好物なのでぺろりと平らげました。 付け合わせのブロッコリーもシャキシャキしていてトマトソースにで食べると美味しいです。 チップ状態の物体は何だかわかりませんが、揚げてあるにもかかわらずそんなに脂っぽさはなく、黒コショウがかけてあってピリッとしています。

シュークリームケーキ

シュークリームはさっくりでしっとり。コーヒー味のクリームで重ねられていますがしつこくありません。 てっぺんの星はホワイトチョコレートです。チョットガムっぽい食感です。味はしつこくなく食べやすいのですが、イマイチです。

サラダ

ふつう。可もなく不可もなく。

ジンジャーエール

ディズニーランドでジンジャーエールが置いてあるところはあまりないので貴重品ですね。 サッパリすっきり美味しかったです。

点数は90点。是非お試しを。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!