2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ボイジャーセット!チャイナボイジャー(2012年11月30日)ディズニーランド[写真準備中]

スポンサード リンク

ボイジャーセット!チャイナボイジャー

2012年11月30日16時40分。今日二回目のクリスマスのパレードを見て、寒くて温かいものを食べようとこちらのお店に寄ってみました。 アドベンチャーランドにあるレストランで、土日は大人気で混雑するおみせですが、今日は時間も早く平日でもあるので空いていました。 入る時にキャストさんがスピールしていまが、基本は席が外にあるお店でが、屋内にも席がそこそこ(100席以上)あります。 こちらのお店でボイジャーセット(1450円)を注文しました。東京ディズニーランドでラーメンが食べられます。しかも船の中、かなりミスマッチです。

豚肉と野菜のあんかけ麺

お酢、黒コショウ、ラー油が小分けされた袋で用意されています。お好みでどうぞ!私はかけすぎて結構喉の奥にきました。 は玉ねぎ、キクラゲ、シイタケ、シメジ、青ネギ、タケノコ、人参と沢山の野菜が入っています。 麺はほどほどの固さです。さらっとしたあんかけスープが冷えた体にやさしいです。

マンゴープリン&ココナッツミルク

ザ中華って味です。ラーメンの後にとても合います。上にのっているタピオカの食感が新鮮で楽しい飲み心地です。

ホットコーヒー

お飲物のチョイスはホットコーヒーを。確かにほっとする暖かさです。おやじギャグはいらない。

点数

85点。セットの麺が好きなモノに変えられれば90点。

日が早く落ちて暗いです

11月下旬ともなると17時で暗いです。かなり暗くなってしまいます。 パレードでダンサーさんを撮影する場合、高感度に強くない一眼レフEOS7DとF4のズームレンズでは、はっきり言って動くダンサーさんの撮影は厳しいです。 設定はISO1250、F4、SS1/250で何とか撮りましたがやっとこさって感じ。ISOを高めているので画像がチョットザラザラするし、シャッタースピードが遅いので指先などが被写体ブレします。 やはり高感度に強いフルサイズの一眼レフと明るいレンズが必要だと思います。さぁ明日はEOS-1D XとEF70-200mm F2.8L II IS USM買うぞー!

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!