東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

柚子ジンジャーティー!トルバドールタバン (2012年11月30日)ディズニーランド[写真準備中]

スポンサード リンク

柚子ジンジャーティー!トルバドールタバン

2012年11月30日14時50分、今日はそれほど混雑していない東京ディズニーランドで、クリスマスのパレード2回目の場所取りをしています。 日差しも少なく風もあるので何だか結構寒いです。こんな時は温かいものを飲もうと「Today」を見てみると 柚子ジンジャーティーが目に入りこんできました。これを飲もうとお店「トルバドールタバン」に向かいます。

「柚子ジンジャーティー(450円)」

角砂糖がついたマドラーが一緒に渡されます。これでかき混ぜながら甘さも調整しながら飲む様です。 まずはそのまま飲むといいですよとキャストさんに言われました。 ハチミツの程良い甘さと生姜のほろ苦さが口の中に広がります。 熱さも丁度いい感じで冷えた体にはもってこいです。

マドラーで混ぜてみると柚子が沢山そこに貯まっていたのがわかります。 大きめに刻まされた柚子の皮がかなり大量に入っていることが判明。沈殿しやすいので混ぜながら飲む必要があるようです。 味もだんだんと甘くなっていくのがわかります。ドリンクの量も減っていくのでかなり甘さが増していきます。

90点

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!