東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

クール・ティタポルタ!ビレッジペイストリー(2012年7月7日)ディズニーランド

スポンサード リンク

クール・ティタポルタ

2012年7月7日11:10「クール・ティタポルタ(\350)」。7月9日より新メニューとして発売されています。

東京ディズニーランドのファンタジーランドにある「ビレッジペイストリー」で購入しました。 このお店は「イッツ・ア・スモール・ワールド」と「ピノキオ」で、「クレオズ」の裏側になります。 たった一週間しかない七夕スペシャルイベント期間中の、パレードというかグリーティング待ち時間に暑いので購入しに行ってみました。

クールティタポルタの味は、キャラメルと、ストロベリーの2種類です。 かなり長くて、500mlのペットボトルとほぼ同じぐらいの長さがあります。

包んである記事は厚くて、食べ応えがありクッキーサンドのアイスクリームのクッキーの様な味と食感です。 中のアイスは冷たさはそれほどでもなく、もっと冷たくても良いかもしれません。 ストロベリー味に関してはほのかに香る位です。年をとってきて味に鈍感なのかもしれませんが。

点数は70点

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!