2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグセット!リフレッシュメントコーナー(2012年7月28日)ディズニーランド

スポンサード リンク

リフレッシュメントコーナー

看板

「リフレッシュメントコーナー」は、東京ディズニーランドにあるオープンカフェスタイルのお店で、ホットドッグ屋さんです。 同じような名前のお店でディズニーシーには「リフレッシュメントステーション」がありますが、こちらはギョウザドッグを売っているお店です。 2012年7月28日14時15分ごろ、ディズニーシーからもどって15時からトゥモローランドにあるショーベースで行われる「ワンマンズ・オブ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」までの待ち時間に、ちょっとすいた小腹を満たす為、寄ってみました。

食べたのは?

今日は「アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグセット(¥1000)」を食べてみました。アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグとポテトとドリンクが付きます。 某マクドナルド等に比べるとかなり高い値段設定ですが、ディズニーリゾートではしょうがない値段だと思います。問題は味ですよね。

アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグ

ホットドッグにチーズとキャベツの千切りがのっていて、さらにアボガドソースがかけられています。ケチャップとマスタードソースはお好みでかけて食べられます。今日はマスタードをダブルでかけてみました。 一口食べてみると、かなり美味いです。思わず一気に平らげてしまいました。いつもは一口食べて、iPhoneにレビューをかいてを繰り返して一食で30-60分かかるのですが、今日は3分もかかりません。 最近食べた中では文句なしに一番おいしいので100点をあげましょう。

ポテト

いたって普通です。ケチャップをかけて食べると、いかにもジャンクフードって感じがして、「東京ディズニーランドに来てるなぁ」としみじみ思ってしまいました。

ドリンクは「コカコーラゼロ(レギュラーサイズ)」をチョイス

サッパリしていて、のどごし最高です。アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグにぴったんこです。 会社の健康診断で色々注意されているので少しはヘルシーに行きたいとこちらを選びました。。

まとめ

なんだか店前にあるテーブルに座って、シンデレラ城を眺めながらこんなアメリカンな料理を食べていると、普段仕事や家庭の問題などを忘れてしまいますね。 食べるだけでいいストレス発散になるいいお店だと思います。値段はあれですが、ロケーションは最高ですし、食べ物もおいしいですし、時間もかからず食べられるので皆さんに是非おススメしたいお店です。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!