東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)ワッフルカンパニー(2012年8月1日)ディズニーランド

スポンサード リンク

グレートアメリカンワッフルカンパニー

東京ディズニーランドのワールドバザールにあるワッフル屋さんで、「ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)」を食べてきましたので紹介します。

概要

ワールドバザールのアドベンチャーランド側にあるお店で、看板がミッキーのワッフル型になっているのですぐにわかります。

訪れたのは2012年8月1日14時30分。今日は家族的ていて、以前から娘に食べてみたいと言われていたこちらのワッフルを三時のおやつで食べようと思い、寄りました。

食べたのは?

今回食べたのは「ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース(440円)」です。

生地は外がカリカリ、中がフワフワしミッキー形でとってもかわいいです。 ワッフル自体の味はあまりありませんが、イチゴジャムが沢山かかっていてちょっと甘酸っぱくて美味しいです。 ランチの後のデザートには最適です。というのは娘のレビューで、ほとんど彼女が平らげました。中学生にもなると余裕でこれぐらいは平らげますね。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!