2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

チョット和風なポークカレーボウル!プラザレストラン(2012年8月1日)ディズニーランド

スポンサード リンク

プラザレストラン

プラザ・レストラン

どんなお店?

東京ディズニーランドのトゥモローランドにある「プラザレストラン」は、カウンターサービスのお店です。 外観は近未来な形をしているお店です。色々な種類の料理が用意されていて和風なものもあります。

食べたのは?

2012年8月1日11時00分、チョット早めの昼食を食べにきました。わたしは先日7月28日にここで「蒸し鶏と海老のサラダうどんセット\1120(夏期のみ)」を食べたばかりです。妻はこれが食べたいらしいので私は別の物を物色し、まだ食べたことのない「ポークカレーボウルセット(\980)」をチョイス。

ポークカレーボウル

具だくさんで、刻みネギがのって和風です。お米は固すぎず柔らかすぎずパサつきも丁度よくカレーにあいます。ルーは甘くも辛くもないのですが、ちょっと薄いです。コストダウンでしょうか?

サラダ

いつもセットの時にはこのサラダを選んでいます。ポテトも選べるのですが、おデブにならないようにこれを選ぶようにしています。味はいつも通りでまぁまぁです。

アイスコーヒー

これもいつも通り、暑い時期にレストランでまったり一休みしたい時にはアイスコーヒーを飲むのが一番好きです。

まとめ

昨日から家族で来ていてチョットばて気味なのでアトラクションのFP待ちに早めに入りましたが、夏休みでも水曜日なのでパーク内は結構空いていました。 例年はお盆前に来ることが多かったのですがそこそこの混雑でしたが、今年は都合で早めのインパでしたが、功を奏してか空いていて良かったです。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!