2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ハンバーグセット!クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(2012年7月13日)ディズニーランド

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

スポンサード リンク

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」は、東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるバフェテリアサービスのお店です。 映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王の城がモチーフになっています。

2012年7月13日(金)17:30ごろ夕食を食べる為にお邪魔しました。 今日の目当ての「爽涼鼓舞」ファイナル待ちの間に今日初めてのちゃんとした食事をしたいとこのお店にやってきました。

休日はいつも大行列が出来ていて入店に30分とか長時間待たされる人気の店なのですが、今日は平日でちょっと早めの時間だったのか待ち時間無しで入店出来ました。

おすすめのメニューは?

今回は「ハンバーグセット」、「枝豆の冷静スープ」を頼んでみました。ハンバーグセットはライスかパンがえらべます。今回はライスをチョイス。飲み物も複数ある中から選べました。今回はアイスコーヒーをチョイス。

ハンバーグセット

ハート形のハンバーグにはとろけたチーズがのっています。いかにもディズニーらしい盛り付けで王様の冠もついています。小さな子どもは喜ぶでしょう。 デミグラスソースで味の方は普通ですが、特に美味しいわけではなくマクドナルド並みの味です。 付け合わせのジャガイモは茹でて軽くソテーしてある感じです。プリトマトはチョット温めてあり、食べると中から汁がドバット出てきてとてもじゅーしです。ブロッコリーも薄めの塩味でゆでてあります。

枝豆の冷静スープ

野菜臭くなく、食べた後も口に残らず食べやすいです。もう少し冷えていても良いぐらいですが、こちらはなかなか美味しいです。暑い季節にあうメニューです。

アイスコーヒー

アイスコーヒーはいつもと変わらず普通の味です。

まとめ

小さな子供が喜ぶお店です。店の外も、店内も、ディズニー一色さらには店外のディズプレイと店内のソファーの柄に隠れミッキーがあります。探してみて下さい。見つからなければキャストさんに聞きましょう。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!