2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ハッピースタンプキャンペーン!年間パスポート所有者用 東京ディズニーランド

スポンサード リンク

ハッピースタンプキャンペーン

東京ディズニーランドの2012年のハロウィーンのスペシャルイベントのキャンペーンとして、 年間パスポートを所有している人だけが参加できるハッピースタンプキャンペーンが実施(2012年9月7日(金)~30日(日)されています。 3つのスタンプを集めることで、特別なアイテムをゲットできるマニアにはたまらないキャンペーンです。

参加の仕方

東京ディズニーランドの年間パスポート又は2パーク年間パスポートを持っていることが参加条件になります。私は後者を持っているので参加できました。

一度目の来園で「"トリック&トリート"オン・ハロウィーンストリート」に参加し体験プログラムをクリアしトゥモローランドホールにて年間パスポートを提示しスタンプカードと一つ目のスタンプがゲット出来ます。 ここでもらえるのは「おばけちゃんのビニール風船」です。ダッコちゃん風の風船です。腕にはめることができるのですが、パークのあちこちに幾つか落ちているのを見かけましたw このアイテムはだれでも参加可能な体験プログラムの参加賞なので価値は低そうです。「"トリック&トリート"オン・ハロウィーンストリート」体験と答えも参考にして下さい。

二度目の来園で2000円以上の買い物や食事をし、レジで年間パスポートを提示しレシートにスタンプを押してもらい、トゥモローランドホールでこのレシートと年間パスポートとスタンプカードを持参することで二つ目のスタンプがゲット出来ます。 二つ目のスタンプでもらえるのは「チップとデールのチャーム」です。このアイテムは非売品で、年パス所有者にしか入手できませんので、チョットは価値が高そうです。このチャームはイースターエッグハント時のチャームとほぼ同じぐらいのサイズで感じも似ています。

三度目の来園でも2度目と同じく2000円以上の買い物や食事をし、レジで年間パスポートを提示しレシートにスタンプを押してもらい、トゥモローランドホールでこのレシートと年間パスポートとスタンプカードを持参することで三つ目のスタンプがゲット出来ます。 三つ目のスタンプでもらえるのは「ミッキーマウスのチャーム」です。このアイテムも非売品なので、意外と価値は高いかもしれません。

ルール

一度の会計で2000円以上行く必要があります。複数のレシートの合算は不可能です。
一日で一つのスタンプしか押してもらえませんので、最低3回はディズニーランドに入園する必要があります。
入園に使った年間パスポートの提示が必要です。複数枚の年間パスポートを持って行っても本人以外が入園するのは無理なので本人が行く必要があります。
その他にも色々ルールがありますが、公式サイトをみるかパークでキャストさんに確認すると良いでしょう。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!