2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ハッピースタンプキャンペーンの為ホームストアでお買い物!ディズニーランド

スポンサード リンク

ハッピースタンプキャンペーンの2つ目のスタンプ

東京ディズニーランドの2012年のハロウィーンのスペシャルイベントのキャンペーンとして、 年間パスポートを所有している人だけが参加できるハッピースタンプキャンペーンが実施(2012年9月7日(金)~30日(日)されていて私も参加しました。 2つ目のスタンプを押印してもらうために、ワールドバザールの角にある「ホームストア」で買い物をしてみました。

購入した物

この店ではキッチンやバスグッズが沢山売っていますが、暑い中パークをうろついているとメタボチックなので汗がだらだら出てしまいます。ですので、フェイスタオルやウォッシュタオルを購入しようと考えました。又、来月は娘の誕生日でもあるのでついでにここで購入してしまおうとたくらんで、こちらで買い物をしてみました。

買った物1「ミニーの愛の告白「ILoveMicky」と書かれたフェイスタオル(1300円)」

買った物2「ミニーのウォッシュタオル(600円)」

買った物3「ちょっと渋めのウォッシュタオル(500円)」

これで合計が2400円となり、一度の会計で2000円を超えスタンプが押印してもらえました。

ゲットしたアイテム

二度目の来園で2000円以上の買い物やをし、レジで年間パスポートを提示しレシートにスタンプを押してもらい、トゥモローランドホールでレシートと年パスとスタンプカードを見せると、二つ目のスタンプがゲット出来て「チップとデールのチャーム」が貰えました。このチャームは非売品ですし、年パス所有者しか手に入れられませんので、低価値ではないと思います。このチャームは、春のイースターエッグハント時のチャームと大きさや質感が似ています。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!