2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

エビカツバーガー!トゥモローランド・テラス(2012年4月21日)ディズニーランド

トゥモローランド・テラス

「トゥモローランド・テラス」は、東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるカウンターサービスのお店です。

どんなお店?

東京ディズニーランド唯一のハンバーガー屋さんです。エビカツバーガー、テリヤキチキンバーガー、ビーフバーガーなど色々な種類のハンバーガーが販売されています。 店の周囲に点在していますが複数箇所に合計1470もの席があるのが特徴で、沢山の人を一気にさばけます。

2012年4月21日(土)PM12:20ごろ、昼食を食べる為に、寄ってみました。 時間も時間なので、店内かなり混雑していてなかなか空いている席がなく、チョット冷え込んだ気温でしたがやっと見つけたテラス席で食べました。 このテラス席はプラザとトゥーンタウンを結ぶ橋が見えるので、時間によってはパレードをかなりまじかに見ることができるという利点も有ります。

おすすめのメニューは?

今日はオフィシャルサイトの中でも一番に紹介されているエビカツバーガーのセット(830円)を頂きました。

エビカツバーガー

大きなエビが入ったエビカツにレタスと千切りキャベツが挟まりタルタルソースがたっぷりとかけられています。 冷たくなっていますが美味しいです。カツは油っぽくはありません。以外とこってりせず食べられます。

セットフレンチポテト

太めのポテトですがケチャップが置いてあるので付けて食べるとおいしいですね。

アイスティー

ディズニーランドではコーヒー飲む事が多いので、紅茶が飲めるのはちょっとうれしいです。ストレートティーなのでガムシロップで甘み付して飲むことも可能です。

まとめ

席も沢山あり、ジャンクフードなので簡単に短時間で食事を済ますことができるので、時間をかけたくない場合におすすめしたいお店です。 パレードを見るのに屋根付きの席から見たり、店内からもガラス張りなので外気を避けてみることもできるので、タイミングが合えばいいお店かもしれません。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!