東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ブルーゼリー・ヨーグルトドリンク スペースプレース・フードポート(2012年6月22日)ディズニーランド

スポンサード リンク

ブルーゼリー・ヨーグルトドリンク

2012年6月22日11:50「ブルーゼリー・ヨーグルトドリンク(\420)」。4月2日より新メニューとして発売されています。

東京ディズニーランドのトゥモローランドにある「スペースプレース・フードポート」で購入しました。 お店はアトラクション「スタージェット」の真下にあります。トラクションと同化しているのか意外と気が付きませんwww このお店はミッキースマイル(チーズ味/バナナ味)各280円、牛カルビとナムルのラップサンド500円、星形中華まん(エビ&ポーク)円を販売しています。 今日もパレードめぐりですが、イースターのイベントも後10日程で、週末は今週と来週しかないのでパーク内はかなりの混雑でした。

さわやかな青色のゼリーが入り、上にはたっぷりの生クリームと、青色のブルーベリーソースがかかっています。 よく混ぜて食べるよう注意がありました。グーフィーのドリンクスタンドでは、注意が無かった気がします。

上の生クリームが混ざりにくいので、今回は60秒以上ぐるぐる混ぜました。混ぜてもゼリーは潰れません硬めに出来ています。 食べてみるとさっぱり系です。暑い時期に食べることを考えると、なかなか上手いです。

点数は80点

ゼリードリンクは全部で5種類発売されています。次回行った時に別の味を楽しんでみようと思います。

  • ブルーゼリー・ヨーグルトドリンク(\420)スペースプレース・フードポート
  • ストロベリー&ミルクゼリードリンク(\420)クレオズ
  • ココア&ミルクゼリードリンク(\420)グーフィーのドリンクスタンド
  • コーヒーゼリー・キャラメルドリンク(\380)カフェ・オーリンズ
  • マンゴーゼリー・ココナッツドリンク(\380)ハングリーベア・レストラン
  • マンゴーゼリー・ココナッツドリンク(\380)キャプテンフックス・ギャレー

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!