2015年対応、東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

大人気のターキーレッグ!チャックワゴン(2012年5月13日) ディズニーランド

スポンサード リンク

チャックワゴン

東京ディズニーランドの、ウェスタンランドにあるお肉屋さん屋さん、「チャックワゴン」を紹介します。

概要

場所は「カントリーベア・シアター」前の広場にあります。実際に訪れたのは2012年5月13日9時頃です。 いつも行列ができているのですが、今日は時間が早いからか空いていました。

メニュー

こちらのお店のメニューは「スモークターキーレッグ(500円)」のみです。 店の裏手に席が用意されているので、座ってゆっくり食べられます。

感想は?

スモークターキーレッグ

「油がすごいので気をつけないと服が汚れます。」と販売のキャストさんに注意を促して頂きましたので、気をつけて食べます。

見た目は以外とデカイです。iPhone4の倍ぐらいのサイズです。太さもモモ肉なので結構太めです。 ガブリとかじると、皮の表面がいい具合にがスモークされていて、少し油っぽいですが、なかなかワイルドな気分になります。 中の肉は身が引き締まって、意外とサッパリしていて、かなりの量なのでお腹いっぱいになります。

できれば一緒にお茶が欲しくなるので自動販売機などで買うといいでしょう。

まとめ

朝から食べるのはお店は空いているかもしれませんが、ちょっと厳しいです。若い子にはいいのでしょうが、40過ぎのおじさんには拷問に近い気がしましたw 味の方は美味しいですので、午後のおやつ代わりに食べるといいかもしれません。

基本情報

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!