東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

ココア&ミルクゼリードリンク グーフィーのドリンクスタンド(2012年6月15日)ディズニーランド

スポンサード リンク

ココア&ミルクゼリードリンク

東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「グーフィーのドリンクスタンド」で購入しました。建設中の新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」の前にあります。 このお店は通常ドリンク(コカ・コーラ、ミニッツメイド オレンジ、キリンレモン)を販売しています。

今日もパレードめぐりなのですが、気温も上がり、日差しも強く当るようになり体が熱くなったので、ちょっと冷たそうなものを購入してみました。 2012年6月15日15:00「ココア&ミルクゼリードリンク(\420)」を購入しました。4月2日より新メニューとして発売されています。

今日は千葉県民の日で、平日にもかかわらずパーク内は混んでいて、お店には長蛇の列が出来ていました。 注文すると店の右手にある小型の倉庫から出してくれます。待つ手間はなく直ぐに頂けます。

ゼリーが入り、上にはたっぷりの生クリームとチョコレートソースがかかっています。 先日クレオズで食べた「ストロベリー&ミルクゼリードリンク」の時の注意事項を守ってよく混ぜて食べました。 ココア味が強く、とても美味しいです。疲れている体に染みいる味です。 かなり甘めなので、大人の男性は食べるのに注意しましょう。

点数は60点

ゼリードリンクは全部で5種類発売されています。次回行った時に別の味を楽しんでみようと思います。

  • ブルーゼリー・ヨーグルトドリンク(\420)スペースプレース・フードポート
  • ストロベリー&ミルクゼリードリンク(\420)クレオズ
  • ココア&ミルクゼリードリンク(\420)グーフィーのドリンクスタンド
  • コーヒーゼリー・キャラメルドリンク(\380)カフェ・オーリンズ
  • マンゴーゼリー・ココナッツドリンク(\380)ハングリーベア・レストラン
  • マンゴーゼリー・ココナッツドリンク(\380)キャプテンフックス・ギャレー

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!